COYAMA

築48年の印刷工場をセルフリノベーションし、本とコーヒーとアートを楽しめるお店をつくりました。

これから

来年の春頃にはこの家を離れ新しく家を建てることとなりまして、

それもそれで毎日わくわくしております。

それじゃあ頑張って住みよくしたこの家はどうするのか?

元印刷会社だった場所を活かし、本とコーヒーのお店をつくりたいなと考えています。

まだ計画段階で、多方面の許可をとっているところなので実現できるかわかりませんが

ずっとやりたかった事なので、なんとかトライできたらと思います。

f:id:classictabby:20170830174953j:plain

印刷所だった場所の掃除。

とりあえずめちゃくちゃウキウキしてます。