COYAMA

築48年の印刷工場をセルフリノベーションし、本とコーヒーとアートを楽しめるお店をつくりました。

1:キッチン

空き家になっていた築45年の木造住宅を簡単にリノベーションして住んでいます。

今年の5月から休日を使って家族・友人に手伝ってもらいながら夏の終わり頃に何とか暮らせるようになりました。

とにかくお金がなかったので全て自分で何とかしてみよう、してみたい!という感じで、DIYって検索ワードは100万回くらい打ち込みました。

その始まりから住めるようになるまでの記録と、よりよい暮らしのための日記にします。

 

順番は違いますが、とりあえずキッチンがこんな感じから

f:id:classictabby:20151124224930j:plain

 

こんな感じになりました。

f:id:classictabby:20151124225013j:plain

カメラの写真を取り込もうとしたら中古購入したノートにSDを入れるところがなくてそれはもうガッカリでした。

ので完成形ではないですがこんなほぼほぼこんなです。

思い出した順に細かいところをああしたこうしたと書いていく予定です。